2012年5月1日火曜日

はしやすめ

しょうもない話題だけは事欠かない我が家。
前記事で公言したとおりブログをガシガシ更新するつもりでいると、こんなことがおきます。

私は水辺の生物が全くダメなので、私だったら見たくない衝撃画像(笑)
なので、畳んでおきます。
皆さんは心臓をしっかりと。






ギャッ!!
りんごさんの愛玩亀が脱走寸前!!


亀って立てるんだぁ~!と感心しつつ、かなりの恐怖。
カメラのレンズを向けるだけでもかなりの勇気を要しました。

そして、たった今、遠足から娘が帰ってきたのでどうにかしてもらおうと二人でのぞいてみたところ、大きなドアの音に亀の方がビビって水に潜っておりました。ヨカッタヨカッタ。

だけど、完全にビビっている母をりんごさんは鼻で笑ってすぐに友達の待つ公園へ行ってしまいました。
とりあえず、明日にでもこの踏み台になっている岩の位置を変えてもらおう。



4 件のコメント:

  1. 我が家にもカメがいるんですよ!何の種類かも知りません…スッポンに似てます。私も触ったことありません(>_<)

    返信削除
  2. こんなに大きくなったの!?
    小さかったのにねー

    そうそう、行くったら行く(笑)

    返信削除
  3. :::かめさん:::

    あらっ!かめさんも亀を飼っているんですね。
    (✿☉。☉)ハッ!もしや、HNはそこから?(笑)

    うちは放生会の亀釣りで釣ったミドリガメです。娘にはなついていますが、私にはさっぱりです。

    返信削除
  4. :::ooiwaさん:::

    ムリムリo(><)"ムリムリ・・・(笑)

    何度目かの冬眠から目覚め、たくましく生きております。最初はおもちゃみたいにちっちゃくて可愛かったのに・・・。まぁ、小さいころから私は怖くて触ってませんけど。

    返信削除