2012年5月1日火曜日

4月まとめ

うっきゃ~~~~~~~~~~???!!!

気がついたら、前の更新から2週間以上が経っておりました!
皆、気がついてた?私は気がついてた!( ´艸`)ムププ

前の更新後、毎日忙しく過ごしておりましたわよ。


ソラリアギャラリーで先月の30日まで開催されていた作品展。
その搬入に行ってました。
夜の搬入ってことで自宅に帰る気ははなからなく、博多にホテルをとって参戦。
皆さんからは「すご~い」なんて褒めていただきましたが、博多&天神でのショッピングを一人でゆっくり堪能したかったという下心あってのことなので申し訳ない。(´ω`)トホホ…

地元と違い、遅くまで眠らない天神の夜にすっかり魅了され終電まで楽しく過ごさせていただきました。

搬出作業も手伝いたかったけれど、搬入の際にかば夫と娘は二人で過ごした週末が寂しかったらしく、翌朝ホテルに泣きながら電話があったので(小3なのに!)ご遠慮申し上げました。
母ちゃんが自由に遊びに出かけるのはもう少し時間がかかりそうですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ…


そして、あっと言う間にゴールデンウイークに突入!
このところ、二日に1本のペースでドリンクを飲まないときつくてやってられません。
年ですかいなぁ・・・・・。

↑このドリンク、1本が¥1000するんだけどね、こんなに高いお金払ってどうして?ってほどマズイのよぉ~(泣)

ってことで、あと何個か今日・明日にでも記事をUPしま~す!
その前に、りんごさんのお弁当の残りを食べてきます(●´)З`))) ŧ‹"ŧ‹"



2 件のコメント:

  1. 搬入の節は本当にお世話になりました(^o^)
    無事、昨日搬出もすませました♪
    次はりんちゃんもかば夫さんも一緒でいいから宜しくね(^_^;)

    そうそう絶対、ツアー組んで行く!(笑)

    返信削除
  2. :::ooiwaさん:::

    搬出のお手伝いに行けずにスンマセーーーン!

    これからもずっとずっとずっとずっとず~~~~~~っと、私が福岡に行きますので(爆)

    返信削除