2012年2月5日日曜日

冤罪


かば夫さん、飛行機の真似をしているわけではありません。

パパにはめっきり意地悪なりんごさんが無理やりおんぶしてもらっているのだけど
「パパがお尻を触ってくる!!エロ~~~~~~イ!!」と言うものだからどこにも触らないようにしているんです。

そんないじわる言うならおんぶしてもらうのやめたら?と言うのだけど、まだまだパパに遊んで欲しいお年頃だそうです。

昨日は娘とそのお友達でスケートに行きました。
4時間、ノンストップで滑りっぱなし。
私はすっかり疲れ果てて、昨夜は19:30に寝てしまいました。
そして今朝は7:30起床。
こんなに眠れるのはまだまだ若い証拠か?はたまた、こんなに寝るほど疲れているのは年のせいか?

すっかり遅くなっているあんなことやこんなこと、月曜日にまとめてご連絡いたしますのですみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿