2012年2月1日水曜日

前言撤回



クラスサンプルができたら、10日のマンキツdayに向けて頑張るなんて呟いた私だけど、娘に誘われて行った市民センターの図書コーナーが市立図書館以上のラインナップに大興奮。

昨年から予約しているのにいまだに順番が回ってこない本や作家読みしている方の新刊本なんかまで!!\(°Д° )/ギョヘッ

ってことで、この前の日曜日に2週間期限の本を5冊借りて「読めるかしら?」なんて心配していたにも関わらず、本日さらに3冊追加。

しばらく無言で読書に徹したいと思います。

そうそう、うちのお譲さんは普段、ひと月に30~50冊ぐらいの本を読んでいるのだけど(親以上!!)市民センターの図書コーナーは私と同じくはじめての利用でした。

このところ「おもしろい本(読みたい本)がない」とぼやいていた彼女ですが、市民センターは久しぶりに彼女の読書魂を刺激したらしく、いっちょまえに腕組みして借りる本をセレクトしていました(´-ω-`)ウーム

それでは、しばらく親子共々、読書ライフをマンキツしたいと思います。(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!



2 件のコメント:

  1. えぇぇ??!!
    マンキツ違いになっちゃった(笑)
    かく言う私も全くLOを作りたい気分じゃないので・・・

    返信削除
  2. :::mami913さん:::

    今年に入っていまだに参加していませんからねぇ・・・・反省はしているんですよ、毎回。
    作りたい気分と作れる時間が比例していないのが困ったものです。

    返信削除