2012年1月24日火曜日

高級志向

何もしていないブルーレイのDISCが勝手開いたのですが、これは世に言う心霊現象でしょうか?
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このところコワイ本ばかり読んで、一人で家のトイレに行けなくなった娘に教えてやりたいのですがますます面倒くさいことになりそうなのでやめときます。



先週1週間、ずっと留守にしていたかば夫さんからのお土産。
一人だけスキーをしてたそうで「1年ぶりでも体は覚えとぉったい(博多弁)」とほざいて報告してました。

このお土産をもらう前日、デパートに超美味しそうなりんごパイがあって買うかどうか悩んで、結局一人でワンホールはさすがに食べられないので我慢してました。

なので、喜んでお土産食べたんだけど、口の中が「デパートの有名スイーツSHOPに売っていたサックサクのりんごパイ」を想像して食べちゃったので残念なことに。

そんなことを露も知らないかば夫さんは美味しそうに食べております。





2 件のコメント:

  1. スキー、いいな~!!
    かば夫さんが羨ましい~
    どれくらい滑ってないかな・・・
    滑り方を体が覚えているとは思えないほど
    記憶は忘却の彼方です。

    さくさくのりんごパイ、いいよね♪
    味はアレだったかもしれないけど、
    愛情はたっぷりあると思うわ(^^v

    返信削除
  2. :::SUNちゃん:::

    私なんて高校の修学旅行以来スキーに行ったことがありません(恥)
    だけど、世間じゃもう「スノボ」なんでしょ?
    今年は無理だけど来冬には子供を連れて雪国に行きたいと思っているのだけど、旦那はスキーの腕を自慢したいらしく「スノボとスキー(ウェア)」どちらを買うかすでにもめています。

    返信削除