2011年12月22日木曜日

あしかせ


昨日はマーライオンと化していた我が家の娘さん(小2)。
今日は終業式ということもあって「どうしても学校に行きたいんだよーーーーー」と朝から号泣するので見送りました。
帰宅後、お昼ごはんを食べていたらかわるがわるクラスのお友達がさそいに来るので、市民センターに行かせました。
子供って元気だなぁとつくづくしみじみ思います。

そんなりんごさんに先週から風邪をうつされた私は、病院で大量の薬をもらってもいまだに発熱・咳・鼻水・くしゃみ・胃痛etc・・・風邪のあらゆる諸症状が治りません。
私って年だなぁとつくづくしみじみ思います。


先週、今年最後の定期クラスとラブメモリリースパーティーが終わり、ようやくブログの記事を年末に向けてドンドコUPしていこうと思った矢先にまさかの絶不調でテンションはダダサガリですが、どうにか年内には言いたいことを言い終えようと思っております。

それにしても、年賀状はやっぱり今年も大晦日に紅白見ながら作ることになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿