2011年11月29日火曜日

イキヅマル

来月の講習サンプル、思った以上に手間がかかる!ワォ~ン!!

どんどん届くSBグッズを端から片付けていたら(証拠隠滅ともいう)何を買ったか忘れてしまうことが多くなったので備忘録を兼ねて。


相変わらず、綺麗なPPが好きです。

10月、GlitzのDance In Sunshineラインに心を奪われました。
PPの裏面、画像で見た時は無地かと思っていたら、かすれた雰囲気で微妙に印刷されてるところにバキュンと撃たれました。


もう、再起不能と思った矢先、11月は↑コレ。 Lilly BeeのHead Over Heelsライン。
WPほど繊細じゃなく、kaiserほどきれいすぎないところが好みです。


特にDreamyFlirt。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!



primaは久しぶりに大きなお花を買ったけど、捜索難航。
ミニバラの色が好きです。
レジンは重くてお値段も高く、難儀なアイテムです(私には)


最後は「やっと買えました&実物は良かったです」編。
Hamblyのカメラ柄、可愛いのぉ~。
Tim様はSHOPのおまけで貰ったら、ほしくなったやつ。だけど、こんなにたくさんはイラネ。
小さなボトルキャップも夏に実物を見せてもらってずっと欲しかったもの。
Calicoは言うまでもなく。

まだたくさんおすすめ商品があるので、またの機会に。





6 件のコメント:

  1. 私には難しいPPばかり。でもドットは好き(笑)
    すごいねー、これを料理するのか!
    サンプル、がんばってねヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. こんばんは。KIMIEです。
    どれも欲しかったけど買えていないものばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
    LBのお花柄だけなんとかポチりしました(笑)。
    さて、いつ使うか。
    どう料理されるのか楽しみにしています!

    私も証拠隠滅して自ら発掘できなくなるパターンです。同じもの買っちゃってたり(^^;;

    返信削除
  3. とんちゃん2011年11月30日 0:05

    「&」が欲しい!!!
    ずっと気になってるのですが大きさはどのくらいなんでしょうか???(質問してしまいすみません<(_ _)>)

    返信削除
  4. :::mami913さん:::

    あぁ~、今頃あなたは暖かい場所でヌクヌクされているのね・・・・トオイメ

    ドットもブルーも海の写真とぴったりなのでいかがでしょうか?

    返信削除
  5. :::kimieさん:::

    今日も発掘に手間取り、思ったようにクロップできませんでした(泣)
    管理能力のなさに毎回辟易でしております。

    LB可愛いですよね~。
    私は来年の4月に使用予定です。ギョギョギョ!!(驚)

    返信削除
  6. :::とんちゃんさん:::

    「&」の大きさ・・・・手のひらぐらいです(笑)
    って言うのは不親切なので、次の記事までお待ちください。

    返信削除