2011年11月9日水曜日

気が早い


本日は定期クラスの日でありました。

EKのパンチがお陀仏になるという予想外のハプニングもありましたが、
(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~ナンマイダ~
とりあえず自宅で中ページを仕上げることができるように全員が綴じ終わったので一安心。

来月は皆さんの希望でカレンダー作りなので大好物の12インチをしばらく封印してサンプル作りに精を出したいと思います。

そして、来年3月から新しいクラスをもう1つ作ることになりそうです。
キャンセル待ちをされてる方から優先的に受付することにしていますが、金額も日時も決まっていないというのにすでに入会予約された方がいらっしゃるようでありがたい限り。

今度のクラスはベーシッククラスとして今のクラスよりもグッと気軽(簡単)にできる内容にする予定ですのでご興味ある方は是非。

ってことで、画像は、講習の後にKALDIでを買いました。
りんごさんはチョコレートも飴も食べない面白みのない娘なので、出てきたお菓子は私が食べることになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿