2011年9月6日火曜日

ちゅーちゅー屋



いらっしゃいませ!ママ限定チューチュー屋でございます。




今日は習いごと初日で身も心も疲れました。

6 件のコメント:

  1. (о´∀`о)
    うそみたいーーーー!!!!
    何これ?めっちゃかわいすぎる!!!!!!!!!

    なんか、うちの子、もうこういうのないんですけど。
    パパにいたってはすでに嫌われてるかもw
    これは、本当にいとおしいですね!
    わ~すごいわ~♪

    返信削除
  2. とんちゃん2011年9月7日 1:26

    いいなぁ(^v^)
    りんごちゃん、いつもおもしろいなぁ☆
    こんな店あったら癒される!!!

    返信削除
  3. >ゆきえさん

    幼少のころから「ママは一人では生きていけない。ママは優しくされないと泣いてしまう」と教え込んでいたのでかなりのママっ子に仕上がりました。すりこみのたまもの・・・・・。

    うちの子もパパには手厳しいですよ。
    私が彼に言いたい小言はすべて娘が先に言ってくれます。
    もちろん、パパのキスはNGです。

    返信削除
  4. >とんちゃんさん

    こちらが忙しいときに「お店が開いたので遊びに来てください」と作業を中断されるので全く癒されません(苦笑)

    返信削除
  5. か、か、かわいい!!!
    こんなかわいいことをりんごちゃんはしちゃうんですか???
    うわやましい~

    返信削除
  6. >きろいわんわんさん

    えぇ、彼女にとってママとのキスは日常です。

    主人がいつも白い目で私たちを見ていますが、決してしてもらえない負け犬の遠吠えと思って無視しています。

    返信削除