2011年8月29日月曜日

ちゅら玉


週末、公約通り、私の誕生日会を開いてもらいました。

「なんで自分の誕生日会なのに料理を作らなきゃいけないんだよぉ~」と、すでに毎年恒例のブチギレもありの誕生会です。

かば夫とりんごさんは、予約していた刺身の盛り合わせを取りに行くついでにお花を用意しておいてくれました。
可愛いメッセージつき。

そして、この二人は、沖縄で「ちゅら玉」を買ってくれていました。
私の誕生日カラーは茶色なのだけど、私が好きなスカイブルーでした。

毎年、豪華なプレゼントや外食はないけれど、家族に囲まれてお祝いされる自分の誕生日がとても幸せであります。

そして、来年のかば夫の誕生日(6月)こそ、私と同じ待遇ぐらいの誕生日会をしてあげたいと思うのだけど、なぜか毎年忘れてしまうのであります。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!
    かわいいメッセージと素敵な花束ですね。
    そうそう、ママの誕生日はそうなっちゃうよね。
    私も自分のためにケーキ作るの「めんどくさいからいっか」ですませようとしたら長男に「誕生日にケーキがないなんて!」と言われました(笑)

    返信削除
  2. >なびぃさん

    ありがとうございます!

    >>私も自分のためにケーキ作る
    ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!マ、マヂデスカ!?
    私が作れるケーキと言えば「ホットケーキ」だけ(-ω-〃)
    できる母を持ったなびぃさんの息子クン、将来お嫁さん選びが大変ですね。

    返信削除