2011年8月11日木曜日

快晴の沖縄

4 件のコメント:

  1. 沖縄満喫中なんですね!
    我が家も再来週に行きます!
    初沖縄なので、地理もわからず、観光ルートになやんでます~。
    オススメあったら、教えてください!

    返信削除
  2. いいなあ〜沖縄!
    来週一週間はお休みなのに、ダンナに約束してる部屋の掃除予定しか入ってない。悲しい。

    返信削除
  3. >HIROさんへ

    おぉ~~!HIRO一家も沖縄ですか~。
    私ももう1回行きたい!!
    オススメを語るほど私も沖縄には詳しくないのですが、やっぱり夏の沖縄は海に限る!!←これの一言です。

    返信削除
  4. >RIKUCCHIさんへ

    あらっ!?ハワイに行ったばかりではありませんか~。我が家も先立つものがあれば海外に行きたいワン♡

    返信削除